みっきぃの愉快な仲間たち(笑)

スノーボード、友達、楽しさ、がキーワード!



スポンサー広告 |

みっきぃ

握手



どうも、スノーボードサークルみっきぃです!

このサークルはウィンタースポーツを中心に大学生活を向上させ、

更に友達の輪を広げる事を目指して活動しています!



スノーボードは1シーズンしか出来ないのでそれ以外は

飲み会やレクレーション(ボーリングやダーツ)をしています!


主なイベントは…

・月に一度の飲み会
(皆、お酒強くありません^^;)
・夏、冬の長期休暇にサークル旅行
(長野から伊豆まで様々です)
・不定期でレクリエーション
(ボーリングやダーツなどなど…)
・大学公認のスポーツ大会への参加
(サッカーや卓球、バレーやバトミントンなど色々です。)

4月新入生歓迎会
5月飲み会
6月スポーツ大会
7月飲み会
8月サークル旅行
9月飲み会
10月飲み会
11月スポーツ大会
12月忘年会
1月新年会
2月スノーボード合宿
3月4年生送別会


★メンバー紹介★

ホッシー

あんチャン

石川

もっちー

エヴァ

根岸

竹の石

イリケン

けんじろう

おがちゃん

しそがい(詳細無し)

林さん(詳細無し)




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

6月飲み会のご報告

……というわけで、
前回の報告に「次は誰か書いてくれ」と書いたのに、

結局誰も書きそうにないので、

先日(6月26日)の飲み会のご報告書きますよ。
えぇ……書きますよ……(←湿気にやられて自棄気味。)





えっと、
参加人数は23名……の予定が、
結局来たのは20人だっけ??
なんか、ドタキャンが相次いだようで。

皆さん、予定の立て方にはご注意を!!(仕切り役の人が困りますからね??)

ちなみに場所は、千葉駅近くの居酒屋。
掘りごたつ式の座敷、2席を利用しました。
(隣とはカーテンで仕切られています。)

内容は……とにかくテンション高いっすねぇ~皆さん。
ウイスキーの乾杯イッキ大会になったり、
酔った1年生のメガネ取り上げたり、
確実に何名か飲みすぎてたり……。(←本人たち自覚してますかね??)

お願いだから、他のお客さんに迷惑かけない程度のテンションにしましょうね??

……あ、
ちなみに私も途中から説教しまくってた気が……(^^ゞ
怖がらせた人、ゴメンナサイm(_ _)m





ちなみに、
今回は写真がありません。
なので……

誰か、カメラマンになってくださいな……

今後のことも考えて、できれば1年生で……

あと、

このブログの更新……つまり、広報・宣伝隊長も……

誰か、お願いしますがなm(_ _)m





……そんなこんなで、何か中身ないですが、
とりあえずご報告でしたm(_ _)m

(なにかあったら、コメントor追記よろしく!!)

          by.林
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新入生歓迎会&5月飲み会

……ということで、前回の更新から2回も集まっているのに、なんも書いていませんねぇ~^^;
誰か書こうよ??……いや、本気(マジ)で。





……まぁ、とりあえず、教育実習前の息抜きに書きますか・笑
(誰かまた、写真あったら入れておいてくださいm(_ _)m)

----------

4月・新入生歓迎会

4月17日……確か、小雨降ってましたね。
新入生歓迎会が行われました。

私の当時の記録によると、
新入生の参加人数・11人だそうで。
ちなみに、その他参加者は、
けんちゃん・イリケン・ホッシー・根岸さん・萩乃ちゃん・石川くん・磯貝くん・江波戸さん(+彼女さん)・おがちゃん・竹石くん・もっちー・私(林)。
そして、タケル先輩。(次の日も仕事だったのに、参加ありがとうございましたm(_ _)m)

場所は、西千葉のお好み焼き屋さん。
6人がけの座敷席を4席使って、おのおの食べたり飲んだり話したり……。

そんな中、
けんちゃんは、テンパってたせいで頼み損ねた1杯目(生ビール)がなかなかこない……。
(ちなみに、その1杯目が来たのは始まってから1時間半後・笑)

そして、
新入生が3人も飲みつぶれるという……^^;
(みんな、今度からは気をつけようね~)

でも、みんな楽しんでいたみたいで、
きてくれた新入生は全員みっきぃメンバーになってくれました\(^o^)/
(早いうちに1年生メンバーの名前挙げておいてね~、現代表のけんちゃん。)

そんなこんなで、楽しい新入生歓迎会になりました。

----------

5月・飲み会

5月29日―
また、雨の中の飲み会かな~??と思ったら、集合時間ごろにはやんでいましたね。

今回の参加メンバーは、合計17名……だったっけ??
1週間前に決まったのに、結構な人数がそろいました。

そして、場所は千葉駅付近の居酒屋さん。
2つのテーブルに分かれて、おのおの食べたり飲んだり話したり……。
ちなみに、今回は誰も飲みつぶれることはなかったです^^;

そんな中……
なんとこの日は根岸さんの誕生日!!
みんなで誕生日のお祝いをしました。

(写真)

根岸さん、22歳の誕生日おめでとうございま~す!!


ちなみに、根岸さんの誕生日プレゼントの中にあった、ガラス製のチェス、うらやましかったなぁ~・笑

----------

さて。
次は6月ですね~、おそらく。
その時の模様は、誰か他の人、書いてくださいね~??

そして、それまでには内定がほしい……と切実に思います、ハイ。

          by.林
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業式&4年生送別会

まず始めに……
「書く書く!!」言っておいて、全然書かなくて申し訳なかったですm(_ _)m
そして、後で誰か写真UPお願いしますm(_ _)m

……ということで以下本文です(^^ゞ
----------

3月25日、雨。
……いや、途中からやみましたけど、
どうも、うちの大学は行事になると雨に祟られてるみたいですねぇ……(^^ゞ


それはさておき。
みっきぃの在学生組は、AM11:00に本館前に集合。

……スーツ姿でwww

どうやら、ホッシーが提案し、
根岸さんがそれに便乗した結果だそうで。

……でも、正直なじんでたんで、結果オーライでしょうね。


ちなみに参加者は、
・ホッシー
・根岸さん
・萩乃ちゃん
・石川くん
・磯貝くん
・江波戸さん(+彼女さん)
・竹石くん
・細野くん
・もっちー
・私(林)
の、計11名。

……あれ??足りない??

……あ、けんちゃんは熱出して欠席。

おがちゃんとイリケンは……何してたのかな??www


……まぁ、それはさておき。

参加者みんなで、真っ白なねずみにお絵かき……じゃなくて寄せ書きを。


先輩の皆さん、
一部とんでもないことになっているかもしれませんが、
大事にしてくださいm(_ _)m


そして、(時間がおした)卒業式が終わったころに、7号館の入り口に。

寒い+ざぁざぁ降りの中、
・井出先輩
・タケル先輩
・丸先輩
をお出迎えし、
とりあえず寒いので本館へ移動……。


だいぶグダグダしてましたが、
とりあえず、みんなで集合写真を撮り、

卒業式1


無事に花束を贈呈しました。

卒業式2



……ちなみに写真右が先輩方です。





その後、先輩たちは卒業証書を受け取りに行きましたので、
一旦解散……とは行かず、

磯貝くん宅付近のサイゼリヤで、みんなでお昼ご飯。

ただ、
大学を出るころ、空からは土砂降りの雨……。
そして、車は2台……。

と言うことで、磯貝くんには“びしょ濡れで”チャリを漕いで来てもらいました(^^ゞ
(風邪引かないでね、磯貝くんwww)


おのおの好きなものを食べて、PM3:00ごろに、一旦解散しました。





そして、その約5時間後・PM8:30……。

先輩たちも合流して、居酒屋「わん」にて送別会!!


ちなみにこちらは参加者が変わり……
・井出先輩(+彼女さん)
・タケル先輩
・丸先輩
・ホッシー
・根岸さん
・萩乃ちゃん
・石川くん
・磯貝くん
・竹石くん
・細野くん
・もっちー
・私(林)
そして、
・おがちゃん
・イリケン(強制参加??www)
の、計15名。


ちなみに、乾杯の音頭はイリケン……がやっぱり何もうまく言えずwww
磯貝くんは当然のように酒を大量に飲まされwww
とりあえず、先輩方から終始イジリ倒されてましたwww

……ってそれは上座側のお話で、

下座側では、
来る料理が即効で消え失せwww
石川くん&竹石くんが、中間に座ってたもっちーを相手に、
「また睨まれてる……」などとイジリwww
その傍らで、(骨折・入院中の身のため)飲めない分を食べてる根岸さんwww

そして、途中おがちゃんと席を交代して入ってきたホッシーに、
「いや、親友になりたいけどなれないんだよ……王子だから」と、
これまた石川くん&竹石くんが絡む絡む……。

……完全に酔ってますね、お二人さんwww





……そして、梅酒1杯で酔ってしまった私は、これぐらいしか覚えていません|||orz ゴメンナサイ





……ん??飲み会の写真??

……みんな、す~~~~~っかり忘れてましたね。
誰も撮ってませんwww





……まぁ、思い出は心の中にいつまでも残しておきましょうwww

そして最後になってしまいましたが……、
先輩方、ご卒業おめでとうございます!!

          by林
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんていうこのお昼寝日和

あまりにもこのサイトが過疎りすぎているので

久し振りに書こうと思います

今日は就活で

水道橋にある企業の筆記試験へ


朝から膝は痛いは、お昼にマックでYシャツ汚すは、行きの電車で間違えて御茶ノ水で降りてしまい遅刻寸前になるはの不幸日和でしたが、テストは良くでき今は電車で帰る途中です。

左隣には女子高生が座っていて右にはカップルが、前には会社帰りであろうおじさんが座っています。

隣の女子高生は寝ていて僕に寄りかかってきていますね、はい


このなんとも平和で絶好のお昼寝日和に僕もうたた寝をして千葉駅までいこうかと


ではおやすみなさい


新入生ぜひ次の飲み会に来てみてね♪

メンバー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
